2019年11月15日

私自身もメンテナンス💕

 

こんにちは!

 

先日は、私自身のメンテナンスデー💕でした。

何をしたかというと?? 

私のお気に入りの治療、『糸リフト』です。

やっぱり、今回も痛かったです💦💦💦

これで、かれこれ6~7回くらい受けています。

大体1年ほど効果は持続するのですが、私の場合は、半年とまではいきませんが、1年経つ前には糸を入れたくなってきて入れるようにしています。

 

『糸リフト』治療は、何が大変かというと痛いのは、もちろん、ブスブスッと太い大きな針が顔の中を通る音が耳元で聞こえる・・(*_*;

針が顔の中を通る状況を、想像しなきゃいいのに、想像してしまうんです。

痛いし、怖いし・・・・もう大変です。

でも治療が終わって鏡を見ると、「頑張ってよかった~~💘」

そのリフトアップ効果に、毎回大満足します。

 

気になっていたマリオネットラインも改善されました(^_-)-☆

 

でも糸リフト治療の大変さは、まだしばらく続きます。

皮下には大きなトゲ付きの糸が残っているので、大きく笑うと、引っかかった感じがしますし、押さえると少し痛みます。

洗顔、メイクのときも優しくしないと、いつものように力が入ってると、「あ、いたた・・😢」となってしまいます。

でもこれも2週間もすれば、徐々に改善されていきます。

 

 

糸リフト、ちょっと勇気を出して受けてみませんか?

少し大変ではあるけれども、1回の治療で、ググっっと引き上がりますよ。

 

 

『糸リフト』は、心斎橋Aiクリニックで!(◍>◡<◍)✧♡

〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3丁目11-18 郵政福祉心斎橋ビル7F

ご予約専用ダイヤル/0120-612-176 

受付時間 / 10:00〜19:00(日・祝は18:30まで) 火曜休診

アクセス/地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線 心斎橋駅から徒歩1分 御堂筋沿いにLouis Vuitton、Cartierを超えて、Swarovskiが1階に入っている郵政福祉心斎橋ビル7階です。