2019年12月2日

糸リフト⭐モニター募集

 

こんにちは!

院長 小西です。

 

昨日から12月🎄✨

早いものですね。 

年々、月日が経つのが早く感じられます。

 

さて、今回は、糸リフト(セルフロック)☆モニター募集のご紹介です。

 

通常  本  25000円(税抜) 糸リフト(セルフロック)ですが、

 

1本 10000円(税抜)

で、お受けいただけます。

ただしモニター価格ですので、お顔の写真をご提供いただける方に限定させていただきます。

 

 

糸リフト(セルフロック)とは小さなトゲトゲが付いた専用の糸で、このトゲトゲが皮下脂肪組織にしっかりと絡まり、弛んだ皮膚をぐっ↑↑と引き上げていきます。

このトゲトゲのついた糸は、PDO(ポリジオキサノン)という素材でできています。

PDOは一般的には、外科の手術などに用いられるとても安全性の高い材質です。

糸は、6か月~1年程で徐々に吸収されて無くなりますが、吸収されて糸がなくなった後も、

コラーゲンとエラスチンが増大することで自然なリフトアップ効果が続きます。

 

必要な本数ですが、両頬で、最低でも4本は必要ですが、

たるみが少ない方で、お勧めは、両頬で6本です。

糸リフト(セルフロック)は、面で引き上げていくので、やはり本数が多いほど、しっかりと引き上げることができます。

こちらの女性は、左右に3本づつセルフロック(計:6本)をいれました。

 

施術中は思ったほど痛みはなく、終わった後は、ひきつった感じはあるけど、

腫れや内出血がほとんどなく、大変満足してくださっていました。

 

ちなみに・・・・私の場合は、先日、10本入れました(*_*)

ほうれい線めがけて、3本(片側)と、

マリオネットラインがとても気になる私の場合は、さらにマリオネットラインめがけて、2本(方側)!!

かなりしっかりと引き上がり、大変満足しています(*^▽^*)

 

「切らない治療」と言ってもやはり痛みやダウンタイムは、レーザーに比べると大きいです。

でもレーザーにはないリフトアップ効果が得られます。

思い切って、やってみようかな?💕という方は、是非、このお得なチャンスを逃さないように!

 

 

 

 

『糸リフト(セルフロック)』は、心斎橋Aiクリニックで!(◍>◡<◍)✧♡

〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3丁目11-18 郵政福祉心斎橋ビル7F

ご予約専用ダイヤル/0120-612-176 

受付時間 / 10:00〜19:00(日・祝は18:30まで) 火曜休診

アクセス/地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線 心斎橋駅から徒歩1分 御堂筋沿いにLouis Vuitton、Cartierを超えて、Swarovskiが1階に入っている郵政福祉心斎橋ビル7階です。