2019年10月3日

素敵な横顔

こんにちは!

 

 

銀幕の女王、オードリーヘップバーン💕💕 

世界一の美貌ともいわれる彼女は、本当に美しいですよね~~。見てて、うっとりしてしまいます(#^^#)

彼女のお顔には、いくつものチャームポイントがありますが、

その中でも、彼女のツンとした小さなあごは、彼女の魅力を倍増させています。

もし、彼女のあごが、ペタンと平坦なあごだったら、ここまで有名にはなれなかったかも??

 

実は、あごって、お顔の印象を決めるとても大切な部分なのです。

皆様は、「Eライン」または、「エステティックライン」という言葉をお聞きになられたことはありますか?

 

鼻とアゴを結ぶラインは「Eライン」または、「エステティックライン」と呼ばれます。

このライン上内に、唇が収まっていることが理想的とされ、『美人顔の条件✨✨』とも言われています。

 

特に日本人は、あごの骨が短く平坦であることが多いので、

あごへヒアルロン酸注入することで、お顔の印象ががらりと変わります。

ツンとした小さなあごは、小顔効果もあります(^^♪

 

 

あごへのヒアルロン酸注入は、

①注入する位置

②注入する角度

③注入するヒアルロン酸の量

④注入するヒアルロン酸の種類

この4つがとても重要になってきます。

これを間違えると・・・・

「トントン♪ トントンッ♫  ひげ爺さん~~♫」みたいな、

取ってつけたようなあごになってしまいます。( ゚Д゚)

 

当院では、あごの形成に最も適したヒアルロン酸をご紹介して、

少量ずつ、患者様と一緒に確認しながら、ヒアルロン酸を注入していくので、

安心してヒアルロン酸治療をお受けいただけますよ💖

あごと言ってもいろんな形がありますので、患者様が希望とするシルエットはどんなものか、しっかりとお話を伺ってから注入していきます。

どんな形がいいかわからない😢という方もご安心くださいね。

美人顔の条件「黄金比」から、あなたにピッタリなあごをご提案させていただきます💖

 

あごに「梅干しジワ」、できませんか?

意外と気づいてらっしゃらない方が多いのですが、顎についている筋肉(おとがい筋)の過度の緊張で、常におシワが寄っている方がいらっしゃいます。

そういった方は、ヒアルロン酸注入する前にあごボトックスをされることがお勧めです。

 

オードリーヘップバーンのようなツンとした小さなあごになりたいな~~💕という方は、是非ご相談にいらっしゃってくださいね。

あなたに一番合った方法をご提案させていただきますね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

『ヒアルロン酸注入』は、心斎橋Aiクリニックで!(◍>◡<◍)✧♡

〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3丁目11-18 郵政福祉心斎橋ビル7F

ご予約専用ダイヤル/0120-612-176 

受付時間 / 10:00〜19:00(日・祝は18:30まで) 火曜休診

アクセス/地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線 心斎橋駅から徒歩1分 御堂筋沿いにLouis Vuitton、Cartierを超えて、Swarovskiが1階に入っている郵政福祉心斎橋ビル7階です。