2019年7月25日

脱毛の季節到来♡

こんにちは!

蒸し暑い毎日ですが、皆様、体調など崩されていませんか?

こう暑いと・・・どんどん肌の露出も増えてきますが、そうなると、気になるのは、『ムダ毛』ですよね。

私も学生の頃は、ほとんど毎日のようにしなくちゃならないムダ毛処理に本当に悩まされました。

研修医時代の初のお給料は、迷わず、レーザー脱毛に使ったのを思い出します。

本当に毛が生えないって、楽ですよ~~~。

剃刀を当てないから、お肌もどんどんきれいになっていきますしね・・・・。

脱毛レーザーは、本当におすすめです。

 

 

さて、

Aiクリニックでは、数ある医療脱毛器の中でも、

「ジェントルレーズプロ」という医療脱毛機器を導入しています。

 

「ジェントルレーズプロ」は日本で1番使われていると言われている「ジェントルレーズ」シリーズの中で

一番高い性能を持った脱毛機器です。

 

ジェントルレーズ自体は、日本で1番取り扱いが多い医療脱毛機器なのですが、

「ジェントルレーズプロ」となると、取り扱っているクリニックがまだ少ないようです。

ジェントルレーズプロは、日本で、初めて❣ 厚生労働省から認可承認された医療脱毛機器なのです✨✨

 

日本の政府によるチェックは、海外のものより、かなり厳しいのですが、

その厳しい日本政府のチェックをクリアした日本で初めての医療脱毛機器が、「ジェントルレーズプロ」なのです!!👏👏

 

ジェントルレーズプロのレーザー(アレキサンドライトレーザー)は、波長が短く、浅い位置で止まってくれるので、

レーザーによる肌トラブルが、起こりにくく、安全性が高いと言われています。

日本人は、他人種と比べ、毛根が浅い位置にある傾向があるので、

ジェントルレーズプロのレーザー波長(アレキサンドライトレーザー)は日本人の肌に一番合っている☆とも言われています。

 

レーザー照射時の痛みは、輪ゴムでぱちんと軽くはじかれる程度。

「痛くてこんなの絶対無理~~😢」 なんておっしゃる方は、一人もいらっしゃいません。(^_-)-☆

痛みが心配で、医療脱毛を断念してらっしゃる方が結構多いのですが、痛みについては、

ジェントルレーズプロであれば、心配はいらないので、安心して治療を受けていただけます。

確かにエステサロンでの脱毛は、まったくと言っていいほど痛くないようですが、

それと比べると、確かに痛みがあるかもしれませんが、効果が全く違います。

医療脱毛レーザーは、毛根にレーザーを照射し、毛乳頭等を破壊しますが、(この破壊する行為は医療行為になります。)

エステサロンでは破壊することはできません。 ダメージを与えて減毛しているだけ 。

 

そうなると、やはり効果の差は、歴然ですよね。(^_-)-☆ 

 

本当にムダ毛をきれいになくしていこうと思うと、

脱毛治療は、1回では終了できません。約2か月おきのペースで、数回通院していただくことになります。

そうなると、クリニックとも長いお付き合いになります。

どうせ通うなら、心地よく、優雅な気持ちで、安心して、通えるクリニックがいいですよね💕

それは、まさにAiクリニックだと思います。

 

 

 

 

『医療脱毛』は、心斎橋Aiクリニックで!(◍>◡<◍)✧♡

〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3丁目11-18 郵政福祉心斎橋ビル7F

ご予約専用ダイヤル/0120-612-176 

受付時間 / 10:00〜19:00(日・祝は18:30まで) 火曜休診

アクセス/地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線 心斎橋駅から徒歩1分 御堂筋沿いにLouis Vuitton、Cartierを超えて、Swarovskiが1階に入っている郵政福祉心斎橋ビル7階です。 

Translate »