2020年4月27日

自宅待機中も紫外線対策を!

こんにちは!

 

 

自宅待機が続くと、だんだんストレスが溜まってきますよね・・・😢

 

でも、もうひと踏ん張り! 辛いですけど、一緒に頑張りましょう(^^)/

本当に1日も早く、新型コロナウイルス感染拡大が落ち着いてくれますように・・・

 

 

さて、自宅にいる時間が増えた今、紫外線は、気にしなくていいのでしょうか??

実は、そんなことはなく、自宅にいても紫外線対策は大切なんです。

家にいても、窓から紫外線は、じわじわと届いています。

また洗濯物を干したり、お庭いじり、スーパーへの買い出しなど。

ちょっとした時間かも知れませんが、油断は禁物です。

 

 

紫外線対策に気が抜けない、これからの季節にお勧めなのが、
飲む日焼け止め「ソルプロプリュスホワイト」です。


ソルプロプリュスホワイトは日本国内メーカーが 医療機関専売品として発売した、飲む日焼け止めです。

ソルプロプリュスホワイトの主成分は、グレープフルーツとローズマリーから抽出した「ニュートロックスサン」と呼ばれる、天然のポリフェノール。

化学薬品は、一切含まれていません。

 

ニュートロックスサンの効果は、臨床的にきちんと確認されているので、安心して服用していただけます。

ソルプロプリュスホワイトには、日焼け止め効果以外にも、もうひとつ、『糖化』を抑制してくれる効果があります。

 

『糖化』とは何かというと?

実は、糖分をたくさん摂取すると、太るだけではなく、老化をも促進させてしまうのです。(@_@)

身体の中で、タンパク質と余分な糖分が結びついてタンパク質が変性、劣化して老化物質がどんどん体内に溜まっていきます。

肌や髪、骨など全身の老化を進行させ、更には、様々な病気(糖尿病、高血圧、がん等々)の原因ともなります。

この恐ろしい糖化に働きかけてくれる『抗糖化成分』であるAGハーブMIXが、ソルプロプリュスホワイトには、含まれています。

 

 

自宅にこもっていると、どうしてもついつい甘いもの🍰に手が出てしまいますよね(>_<)

しっかりと食べて、体力は付けたいですが、老化は、No thanks!!です(^_-)-☆

 

日焼け止め効果にプラス、抗糖化作用もあるソルプロプリュスホワイトは、今の私達にとってとても頼れる存在ですね。

 

当院では、郵送サービスもしています。


ご希望の方は電話でご連絡くださいね。
ご自宅まで、ソルプロプリュスホワイトをお届けさせていただきます💛

 

 

『ソルプロプリュスホワイト』は、心斎橋Aiクリニックで!(◍>◡<◍)✧♡

〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3丁目11-18 郵政福祉心斎橋ビル7F

ご予約専用ダイヤル/0120-612-176 

受付時間 / 10:00〜19:00(日・祝は18:30まで) 火曜休診

アクセス/地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線 心斎橋駅から徒歩1分 御堂筋沿いにLouis Vuitton、Cartierを超えて、Swarovskiが1階に入っている郵政福祉心斎橋ビル7階です。