当院についてあなたの“綺麗になりたい”を応援します

当院は、お客様の“綺麗になりたい” を実現するため、どんなワガママも叶える美容皮膚科です。
お客様の“こうなりたい” をしっかりお聞きし、お悩みを解決できる施術方法を丁寧にご案内します。

  1. 当院について

    あなたの“綺麗になりたい” を応援します

  2. 当院の特長

    じっくり時間をかけて相談できる環境

  3. 院内のご案内

    「生まれ変わった自分」に出会える場所

  4. 診療時間・アクセス

    心斎橋1番出口から徒歩1分

9月のおすすめプラン 溜まった毛穴汚れOFF&マスク美人になるために

皆さんこんにちは。残暑厳しい今年の夏、いかがお過ごしですか?マスク生活も半年くらい続いていますね。今月は長引くマスク生活のお疲れ肌にうれしいプランをご用意しました。

【おすすめプラン①土日限定 ドクター施術】シワ取り注射でマスク美人に

顔の筋肉を動かすことでできるシワを「表情ジワ」といい、表情ジワの原因となる特定の筋肉の緊張を和らげることによってシワを改善、またシワが刻まれる前の予防にもなります。

マスクを付けた状態で目立ちやすい場所(額・眉間・目尻・鼻根)より1箇所からお選びいただけます。
また薬剤は米国アラガン社のボツリヌス注射を使用します。アラガン社のボツリヌス注射は世界でトップシェアを占めるボツリヌス・トキシンで、日本の厚生労働省が認可したボツリヌス・トキシンであり、定められた資格をもつ医師が投与いたしますので安心して治療を受けていただくことができます。

おすすめプランの詳細はこちら

【おすすめプラン②月~金限定ドクター施術】HIFU(ハイフ)でたるみ治療

HIFU ウルトラセルQプラス(ULTRAcel Q+)とは、HIFU(高密度式超音波)というテクノロジーを使用し、短時間で快適に肌のリフトアップやたるみ・しわの改善に働きかける治療です。超音波の熱エネルギーを皮膚内部に点状に集中させ、たんぱく変性を起こすことでコラーゲンの再生を促し、たるみを改善します。

従来の施術では痛みが伴ったたるみ治療ですが、ハイフウルトラセルQプラスでは短時間の治療時間で、ダウンタイムも少なく患者様の負担が少なくなりました。
月曜日から金曜日限定のドクター施術です。

おすすめプランの詳細はこちら

【おすすめプラン③】進化系ハイドラフェイシャル クレオパトラで徹底毛穴洗浄

9月クレオパトラ

進化系ハイドラフェイシャルピーリングとして最新技術を持ち合わせたのがクレオパトラです。水流が毛穴の奥まで届き、汚れをかき出しながらピーリング機能で古い角栓も除去。
低刺激で行えるピーリングですので、ケミカル系ピーリングがお肌に合わない方でも施術が可能です。

最新の施術機械をお試し価格でお受けいただけます。今までのハイドラフェイシャルでは物足りなかった方、毛穴の汚れを徹底的に取り除き毛穴レスを目指したい方、この機会にぜひお試しください。

おすすめプランの詳細はこちら

【おすすめプラン④】夏のお疲れ肌にうるおいを与えるクールビタミントリートメント

9月クールトリートメント

日常的なマスク生活による汗と乾燥の繰り返し、さらには強い紫外線、肌荒れが最近目立ってきていませんか?クールビタミントリートメントは肌の乾燥予防のための保湿成分を直接、電流によってイオン化(電気分解)し、皮膚の真皮層まで浸透させる治療です。

他の施術(レーザー治療やマッサージピール)と併用の場合のみ適用できる割引価格で施術をお受けいただけます。
3回まで他施術のコースに併用可能です。

おすすめプランの詳細はこちら

【おすすめプラン④】ゼオスキン全商品割引

9月ゼオスキン

ゼオスキンは日々変化する肌の状態に、スキンケア専門医の指導のもとで、患者の肌の状態を判断しながら製品を組み合わせて使用し、「美しく健やかな肌の継続を目指す」スキンケアブランドです。全商品割引価格でご用意いたしました。

おすすめプランの詳細はこちら

心斎橋アイクリニックのご予約やお問合せ

当院では、無料相談を随時受け付けております。専門ドクターや美容カウンセラーがあなたのお悩みやご相談に丁寧にお答えしますので、どんなことでもお気軽にご相談ください。

0120-612-176

受付時間 / 10:00〜19:00 日・祝は18:30まで 火曜休診

関連記事

最近のブログ

  1. 9月のおすすめプラン 溜まった毛穴汚れOFF&マスク美人になるため…

  2. 8月のおすすめプラン 夏のお肌の不調を整えましょう

  3. 7月のおすすめプラン 夏本番に向けて対策しましょう

  4. 今日のような日は・・・☔

  5. 6月のキャンペーン

  6. 診療時間が、通常に戻ります(^^)

シワの種類と主な原因