当院についてあなたの“綺麗になりたい”を応援します

当院は、お客様の“綺麗になりたい” を実現するため、どんなワガママも叶える美容皮膚科です。
お客様の“こうなりたい” をしっかりお聞きし、お悩みを解決できる施術方法を丁寧にご案内します。

  1. 当院について

    あなたの“綺麗になりたい” を応援します

  2. 当院の特長

    じっくり時間をかけて相談できる環境

  3. 院内のご案内

    「生まれ変わった自分」に出会える場所

  4. 診療時間・アクセス

    心斎橋1番出口から徒歩1分

大人気 無料肌診断

こんにちは!

今日は、当院で大変好評をいただいております『肌診断機器(JANUS)』のご紹介です。

このような機械。

百貨店の化粧品コーナーでも時々みかけますよね。

私も昔は足繁く化粧品コーナーに通っておりましたので、このような機械をみると、

「絶対にやりたい!!」という気持ちになり、

そしてまんまと化粧品を買わされる・・・なんてことが、よくありました(*^▽^*)

当院で導入している肌診断機器は、JANUSというものです。

お肌診断自体は、約10分で終了します。

まずは洗顔をしていただき、お肌の落ち着く約10分後に撮影を開始します。

メイクをしたままでも撮影はできますが、せっかくなら正確な診断をしたいので、メイクを落としていただくようにしています。

分析できる項目は、毛穴、しわ、シミ、皮脂、肌の明るさ、総合の6項目です。

それぞれの項目について、その方の年齢の平均値と比べた数値も、グラフででてきますので、とても分かりやすいです。

しみについては、紫外線光モードでみることで、肌の奥に潜むこれからでてくるシミ予備軍もはっきりと見ることができます。😲

カウンセラーによる肌診断であれば、無料です!!

化粧品を売りつけたり・・・なんてことは、絶対にありませんので、どうぞご安心を。

それどころか、肌診断の結果から、お肌トラブルを改善するため

どのような治療方法があるか、どのようなスキンケアをすればよいかといったアドバイスもさせていただきますよ。

更に一歩進んで、

「真剣にお肌トラブルを改善したい!!」という時には、美容皮膚科のドクターの診察を受けることもできます。

初診料1500円(税抜)は、かかってきますが、

自分であれこれ悩んで、自分の肌に合っているのかどうかわからないまま、やみくもにケアをするのではなく、

美容皮膚科専門の先生に診てもらっておけば、正しいケア・対処方法がわかって安心できますね。

正しいケア・対処方法が、美肌の近道です。

是非一度、無料肌診断だけでも受けてみてはいかがでしょうか💕

「受けてよかった~~💕」と、思っていただけますよ(^^♪

『無料肌診断』は、心斎橋Aiクリニックで!(◍>◡<◍)✧♡

〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3丁目11-18 郵政福祉心斎橋ビル7F

ご予約専用ダイヤル/0120-612-176 

受付時間 / 10:00〜19:00(日・祝は18:30まで) 火曜休診

アクセス/地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線 心斎橋駅から徒歩1分 御堂筋沿いにLouis Vuitton、Cartierを超えて、Swarovskiが1階に入っている郵政福祉心斎橋ビル7階です。 

関連記事

最近のブログ

  1. 9月のおすすめプラン 溜まった毛穴汚れOFF&マスク美人になるため…

  2. 8月のおすすめプラン 夏のお肌の不調を整えましょう

  3. 7月のおすすめプラン 夏本番に向けて対策しましょう

  4. 今日のような日は・・・☔

  5. 6月のキャンペーン

  6. 診療時間が、通常に戻ります(^^)

シワの種類と主な原因