2019年11月29日

GLP-1メディカルダイエット①

 

こんにちは!

 

 

今日は、来月から始まる『GLP-1メディカルダイエット』についてのお話です。

 

ダイエットは女性だけでなく男性にとっても、とても関心深いことですよね。

「痩せてきれいになって、異性からもてたい!」と思うのはもちろん、太っていると健康のためにもよくありません。

 

ダイエットしたいのに・・・・

「ついつい食べ過ぎてしまうなあ😢」という人
「寝る前に食べないと寝れない😢」という人
 間食をやめられない人
「運動が嫌い!」という人
痩せて健康的になりたい人
(私は、すべてに当てはまります😢)

という方は是非、来月から始まる『GLP-1メディカルダイエット』が大変おすすめですよ💖

自然に食欲が落ちるので、無理なくダイエットできます。

 

 

私も『GLP-1メディカルダイエット』を始めてからは、

今までだったら絶対に素通りなんてできなかった美味しそうなお食事🤤💕  を見ても

本当に自分でも不思議なのですが、「まあ、食べなくてもいいか・・・」って思えるのです。

食べたとしても、すぐに満足感が得られ、「もう、いらな~~い(*´з`)」ってなるのです。
以前の私では考えられません💦💦

 

 

「GLP-1」は肥満大国アメリカでは、すでに肥満治療薬として承認されています。

日本では2型糖尿病の治療薬として承認されていますが、肥満治療薬としては承認されていません。

なので自費診療になります。

GLP-1は、別名「痩せホルモン」とも呼ばれる生理的なホルモンの1種です。

「GLP-1」は小腸から分泌され、インスリンの分泌を促進する働きがあります。

食事をとって血糖値が上がると小腸からGLP-1が分泌され、インスリンの分泌を促し血糖値の上昇を妨げます。

『GLP-1メディカルダイエット』では、GLP-1を注射することで食欲の抑制、血糖値のコントロールを行います。

 

また胃の運動を抑える働きもあり、

消化・吸収をゆっくりとすることで、食欲を抑えてくれるので、無理のないダイエットができるんですね。

『 GLP-1メディカルダイエット』は、最近とても話題になっていて、テレビでもよく取り上げられているようです。

私自身が使ってみて、話題になるのが、うなずけますね(^^♪

 

 

『GLP-1メディカルダイエット』は、心斎橋Aiクリニックで!(◍>◡<◍)✧♡

〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3丁目11-18 郵政福祉心斎橋ビル7F

ご予約専用ダイヤル/0120-612-176 

受付時間 / 10:00〜19:00(日・祝は18:30まで) 火曜休診

アクセス/地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線 心斎橋駅から徒歩1分 御堂筋沿いにLouis Vuitton、Cartierを超えて、Swarovskiが1階に入っている郵政福祉心斎橋ビル7階です。