2020年2月17日

GLP-1メディカルダイエットは、Aiクリニックで!(*^▽^*)

こんにちは!

 

今日のお話もGLP-1メディカルダイエットについてです。

 

GLP-1メディカルダイエット、今とっても流行っていますよね。

 

GLP-1メディカルダイエットを導入しているクリニックもたくさんあります。

どこのクリニックで買おうかな??・・・って、悩みますよね(*_*;

何を基準にクリニックを選ばれますか??

やはり、お値段でしょうか?  それとも通いやすさでしょうか??

お値段も、通いやすさも、もちろん大切ですが、

それよりも、何よりも大切なのは、安心して、安全に治療を受けられるクリニックを選ぶことではないでしょうか?

 

先日、来られた患者様のエピソードですが、

この方は、以前から他院で、『GLP-1メディカルダイエット』を受けてらっしゃったようです。

一度は、痩せたものの、その後、また体重が増えてきて、

GLP-1メディカルダイエットを再開したいと考えていたところに、当院を見つけられたそうです。

 

「こんなに丁寧に説明してもらえるなんて、うれしいです!」と、いきなりおっしゃられて、私もビックリ😲

「前のところでは、こんなに詳しい説明はなかったです~~😢 安心して治療が受けれます💛」

と・・・

 

GLP-1メディカルダイエットは、今とても流行っていますが、そうなると悪い噂もたくさん出まわります。

「GLP-1メディカルダイエットって、気分が悪くなるんでしょ??」なんて噂されているのを、私も聞いたことがあります。

基本的に、GLP-1メディカルダイエットはとても安全な治療だと、私は考えています。

それは、きちんとルールを守って使用すれば・・・・ですが。

ルールをわかりやすくきちんと説明するのが、私たちの役目です。

きちんと使用方法、副作用、副作用が出た時の対処方法をきちんと説明されていなければ、GLP-1メディカルダイエットが

リスクの高い治療になってしまうのは、当然のこと。

きちんと説明しない医療機関側に問題があると思います。

 

心斎橋Aiクリニックでは、安心・安全に治療を受けていただけるように治療内容について説明させていただいておりますよ(^^♪

心斎橋Aiクリニックで、安心・安全に『GLP-1メディカルダイエット』を始めてみませんか?

 

今月のキャンペーン💕 『GLP-1メディカルダイエット』

定価:¥98000

初回:¥58000☆(^_-)-☆

2本まとめて購入:定価より10%OFF

3本まとめて購入:定価より20%OFF

 

この機会にお得に楽してダイエットに成功してくださいね💘🐷💕

 

 

『GLP-1メディカルダイエット』は、心斎橋Aiクリニックで!(◍>◡<◍)✧♡

〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3丁目11-18 郵政福祉心斎橋ビル7F

ご予約専用ダイヤル/0120-612-176 

受付時間 / 10:00〜19:00(日・祝は18:30まで) 火曜休診

アクセス/地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線 心斎橋駅から徒歩1分 御堂筋沿いにLouis Vuitton、Cartierを超えて、Swarovskiが1階に入っている郵政福祉心斎橋ビル7階です。