当院についてあなたの“綺麗になりたい”を応援します

当院は、お客様の“綺麗になりたい” を実現するため、どんなワガママも叶える美容皮膚科です。
お客様の“こうなりたい” をしっかりお聞きし、お悩みを解決できる施術方法を丁寧にご案内します。

  1. 当院について

    あなたの“綺麗になりたい” を応援します

  2. 当院の特長

    じっくり時間をかけて相談できる環境

  3. 院内のご案内

    「生まれ変わった自分」に出会える場所

  4. 診療時間・アクセス

    心斎橋1番出口から徒歩1分

シミ取りキャンペーン


こんにちは!

寒い日が続いておりますが、皆様、お元気にお過ごしでしょうか。

今日は、バレンタインデーですね💗

チョコレート売り場がとても賑わっているようです。

当院スタッフたちも、お目当ての方にチョコを贈るそうで(⋈◍>◡<◍)。✧♡

朝から盛り上がっているのを、はたで見ていて、私も楽しくなってきます。(o^―^o)

バレンタインが終わるころには、この寒い日々もひと段落しそうです。

春がもうすぐそこまでやってきていますね。

春といえば、暖かくお出かけにぴったりで、心ウキウキする季節ですが、私としては、職業柄、やはり

      🌞🌞紫外線!!🌞🌞

が、とっても気になります。

ところで、みな様(^▽^)/♪♪

春夏は、あまりシミ取り治療に、適さない季節であることはご存知でしょうか??

私は、特に紫外線のきつい5月から夏にかけては、シミ取りレーザー治療は、あまり患者様にお勧めしないようにしています。

その理由は、この紫外線にあります。

シミ取りレーザーを照射して、一旦シミが取れて、下から新しいお肌が出てきてくれても、

強い紫外線に当たるとメラノサイト(メラニンを作る細胞)が活性化し、シミが再発する可能性が高いからです。

治療する側としては、治療を受けていただくからには、ちゃんと結果を出していただきたいですからね( ´艸`)

なので、まだ紫外線のきつくない今のこの季節は、シミ取りレーザーを受けるラストチャンス!!!

シミのない綺麗なお肌で、新しい季節を迎えたいですよね

☆☆Qヤグレーザー・シミ取りキャンペーン☆☆

大きなシミ、小さなシミ、気になるシミを選んでください!

どのシミをレーザーすればいいかわからないという方も是非ご相談にいらっしゃってくださいね。

担当医師が、きちんとお答えさせていただきます。もちろん、レーザーの照射も医師が行います。

※1~2週間のテープ保護が、必要です。

3か所    ¥19,800

5か所    ¥29,800

『シミ取りレーザー』は、心斎橋Aiクリニックで!(◍>◡<◍)✧♡

〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3丁目11-18 郵政福祉心斎橋ビル7F

ご予約専用ダイヤル/0120-612-176 

受付時間 / 10:00〜19:00(日・祝は18:30まで) 火曜休診

アクセス/地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線 心斎橋駅から徒歩1分 御堂筋沿いにLouis Vuitton、Cartierを超えて、Swarovskiが1階に入っている郵政福祉心斎橋ビル7階です。 

関連記事

最近のブログ

  1. 9月のおすすめプラン 溜まった毛穴汚れOFF&マスク美人になるため…

  2. 8月のおすすめプラン 夏のお肌の不調を整えましょう

  3. 7月のおすすめプラン 夏本番に向けて対策しましょう

  4. 今日のような日は・・・☔

  5. 6月のキャンペーン

  6. 診療時間が、通常に戻ります(^^)

シワの種類と主な原因