当院についてあなたの“綺麗になりたい”を応援します

当院は、お客様の“綺麗になりたい” を実現するため、どんなワガママも叶える美容皮膚科です。
お客様の“こうなりたい” をしっかりお聞きし、お悩みを解決できる施術方法を丁寧にご案内します。

  1. 当院について

    あなたの“綺麗になりたい” を応援します

  2. 当院の特長

    じっくり時間をかけて相談できる環境

  3. 院内のご案内

    「生まれ変わった自分」に出会える場所

  4. 診療時間・アクセス

    心斎橋1番出口から徒歩1分

10月ヒアルロン酸注射

ヒアルロン酸注射でメリハリのあるお顔にプチ美容整形

鼻筋やあごなどボリュームを出したい部分にヒアルロン酸を注入して形作ることで、メスでお肌を切らずに整形することができます。輪郭を際立たせてメリハリのあるお顔に短時間の施術で長い効果が期待できます。

鼻・あご、涙袋の形成に

従来ではシワに直接注入することが多かったのですが、最近ではこめかみや頬に注入することでお顔全体を立体的に改善するリフトアップ治療が主流です。
ヒアルロン酸は、皮膚などにも含まれる、体内にもともとある成分のひとつですが、ある程度の固さを出すために人工的に加工していますので、柔らかいものから固いものまで色々な種類がございます。使用場所によって医師が種類を決め、施術いたします。

アラガン社のヒアルロン酸 ボリューマまたはボリフトを使用

厚生労働省承認の安心素材

ヒアルロン酸注射のブランドは種類が様々ありますが、投与する部位によって使い分けられます。その多くは日本の厚生労働省が使用を承認していないものもあります。心斎橋Aiクリニックでは厚生労働省が承認したアラガン社製のジュビダームビスタを使用し、鼻やあごの注射には「ボリューマ」を、涙袋の形成には「ボリフト」を注入いたします。

高価なヒアルロン酸注射治療の費用を抑えられる

お悩みの内容、お肌状況にもよりますが、しっかりとリフトアップするには、ヒアルロン酸が2~3本必要なことが多々あります。ニューラミスは他のジュビダームビスタ等のヒアルロン酸注射に比べて費用を安く抑えることができます。

ヒアルロン酸注射の施術の前に

ダウンタイムもなく当日、お化粧して帰宅していただくことが可能なヒアルロン酸注射ですが、施術に際し注意いただきたい事項がございます。詳細は以下のページをご覧ください。
ヒアルロン酸注射の詳細や注意事項はこちら

ご予約やお問い合わせはこちら

ヒアルロン酸注射はこんな方におすすめ

  • 切らずに鼻やあごの形を整えたい方
  • メリハリのあるお顔にしたい方

今月のおすすめプラン価格

ヒアルロン酸注射(アラガン社製ジュビダームビスタ)0.5CC 通常価格45,000円
36,000円
追加0.1CC
7,200円