当院についてあなたの“綺麗になりたい”を応援します

当院は、お客様の“綺麗になりたい” を実現するため、どんなワガママも叶える美容クリニックです。
お客様の“こうなりたい” をしっかりお聞きし、お悩みを解決できる施術方法を丁寧にご案内します。

  1. 当院について

    あなたの“綺麗になりたい” を応援します

  2. 当院の特長

    じっくり時間をかけて相談できる環境

  3. 院内のご案内

    「生まれ変わった自分」に出会える場所

  4. 診療時間・アクセス

    心斎橋1番出口から徒歩1分

【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う、診療時間短縮のお知らせ

🏥お知らせ📣

新型コロナウイルス感染拡大防止対策といたしまして診療時間を短縮することといたしました。

■診療日/診療時間について
当面は12時から17時までの診療とさせて頂きます。
ご理解いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

■交通費支給
施術代金が3万円以上(割引キャンペーンを除き定価のみ)の方にタクシー代上限往復5000円を支給致します。
タクシーをご利用された患者様は、領収書と現住所が分かる物(免許証、保険証)をご持参下さいませ。

 

■クリニック専売品のサプリ、化粧品の宅配サービス
下記よりご参照くださいませ。

配送サービスについて

 

今後対応の変更などは随時、HP,LINEやInstagramアカウントよりお知らせ致しますので、ご確認宜しくお願いいたします。

当院に通って頂いている患者様とスタッフの安全を守る為、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

また、皆様の安全を考慮し、クリニックを安全に運営する為に、患者様の来院を制限させて頂いております。

 

当院では感染防止の対策と致しまして、ご来院頂く患者様にはマスクの着用をお願いしております。

更なる感染拡大を防止する為に、下記の内容も併せてご協力をお願い致します。

 

【ご来院前の確認事項】

1. 現在の体温が37.0℃以上ある方

2. 現在同居する方が自宅隔離を要請されている方

3. 現在同居する方に発熱・咳の症状がある方

4. 過去1ヶ月以内に海外渡航された方

5. 過去1ヶ月以内に海外から帰国した方(来日)と濃厚接触された方

6. 現在味覚や嗅覚に異常が症状がある方 .

 

 

【当院の感染予防及び感染防止対策】

・アルコール系消毒薬の設置

・院内消毒清掃

・スタッフの手洗いうがいの徹底及びマスク着用

・患者様への検温、手洗いうがいとアルコール消毒のご依頼

・ご来院時のコロナ関連問診と内容確認の上で対応

 

 

感染予防のご協力に宜しくお願い致します。

 

 

〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3丁目11-18 郵政福祉心斎橋ビル7F

ご予約専用ダイヤル/0120-612-176

アクセス/地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線 心斎橋駅から徒歩1分 御堂筋沿いにLouis Vuitton、Cartierを超えて、Swarovskiが1階に入っている郵政福祉心斎橋ビル7階です。