切らずに

憧れの小顔GET

小顔注射とは?

「小顔になりたい」・「顔痩せしたい」・「顔のむくみ・たるみが気になる」・「二の腕を細くしたい」・「手術はしたくない」といった患者様にお勧めの治療です。
「小顔注射」の主成分は、メディカルハーブなので、体への負担が非常に少なく、腫れや熱感などのダウンタイムがほとんどないことが特徴です。
従来の脂肪溶解注射では痛み、腫れ、内出血が高頻度に見られ、お顔の治療に向いていませんでしたが、小顔注射は、このような副作用がほとんど発生しないため、特に自己でのダイエットでは効果の出しにくい「フェイスダイエット(顔やせ)」に向いている治療と言えます。

注入前に痛みを緩和させるため、よくお冷やしをしてから(痛みが心配な方には、麻酔クリームを使用できますのでお声かけ下さい。)
稀に注入個所に赤みや内出血がでることがあります。また極稀に副作用としてアレルギー症状が出る場合があります。治療直後のメイクは可能ですが、注入部位は避けて下さい。当日の入浴は、可能ですが、注入部位はできるだけ濡らさないように気を付けて下さい。注入部位は、毎日優しくマッサージして頂くとより効果が表れます。治療間隔は、1週間おきに4回程度、その後、2週間おきに3回程度、その後、メンテナンスとして1か月に1度のペースで治療して頂くことをお勧めします。

【確認事項】以下に該当する方は、必ずお伝えください。

① 以前に麻酔や何らかの処置を受けて気分が悪くなったことのある方
② 現在病院に何らかの治療を受けられている方(特に、甲状腺疾患)
③ 服用中のお薬のある方(特に心臓病、高血圧、抗凝固剤内服中の方
④ アレルギーのある方