夏まで時間がありません

今なら30%OFF

月々¥3,000~

当院の脱毛

当院では米国キャンデラ社製アレキサンドライトレーザー(GentleLASE)を用いております。
このレーザーはすでに米国食品医薬局(FDA)で永久減毛できる装置として許可を得ておりすでに国内外多くの施設で使われています。
アレキサンドライトレーザー755nmという波長で毛根に含まれる(黒い色素)にだけ反応するため、肌の負担が少なく毛根に含まれる効果の高い脱毛が期待できます。
1回の照射範囲も従来機種に比べて広いため短時間で効率よく治療することが可能です。
すべての毛を十分に破壊するためには毛周期に合わせてレーザーを数回照射します。
治療間隔はあくまで目安ですが体は1回目、2回目は8~12週ごと3回目からは12~16週後の施術で顔は6~8週ごと3~5回の施術で8割程度の脱毛が可能ですが、効果には個人差があります。
また脱毛治療が終了したては毛穴が縮み、皮膚の表面がツルツルしてくることが多いです。
男性の髭の場合は2~4週間ごとに10~20回程度の施術をします。

レーザー照射時の痛みは、皮膚を輪ゴムでパチンとはじかれたような感覚です。
レーザー照射と同時に冷却ガスが噴射され表皮のみを効率よく冷却し保護が可能になります。ただし痛みには個人差がありますので痛みが強い場合はエネルギーを調整して照射していきます。
照射直後は赤みが出ますが、通常は数時間で改善していきます。
赤みが強い時には冷却後に薬を塗り場合によっては塗り薬を処方いたしますので医師の指示に沿って塗ってください。
レーザー照射後は紫外線対策を十分行ってください。
※火傷や硬毛化のリスクがあります。

確認事項

以下に該当する方は、必ずお伝えください。
①現在病院に何らかの治療を受けられている方
②服用中のお薬がある方
③ケロイド体質の方
④治療部位に金属などがある方