金属アレルギーに対応したピアシング
当院ではアレルギーフリーピアスを使用
金属アレルギーを引き起こすリスクを最小限に抑えた医療用チタンピアスです。肌に優しい素材を使用し、安心して身に着けられます。
土日限定キャンペーン
- 耳たぶのみ2箇所
- 8,800円
アレルギーフリーピアスはこのような方に向いています
- 金属アレルギーが心配でピアシングを諦めていた方

注意事項
施術後、極稀に化膿する場合があります。その際は受診してください。
アフターケア
- 最低1か月はファーストピアスを外さないでください
- 施術当日から入浴可能です
洗顔 | 当日より可能 |
---|---|
化粧 | 当日より可能 |
シャワー/入浴 | 当日より可能 |
飲酒 | 当日より可能 |
スポーツ | 当日より可能 |
その他
日本ではピアスを開けることは医療行為となっており、医師免許を持っていない人が医療行為を行うことは禁止されています。友人同士や自分でピアスを開けてしまうと、位置を間違えたり、衛生対策をせずに感染症になってしまったりと、非常に危険です。最も心配なのは金属アレルギー(ニッケルアレルギー等)です。市販の商品でも本来ピアシングに向かない素材が使用されていることがあるため、体内に金属アレルギーの原因を作ってしまう方が大勢います。
医療設備の整った専門機関で開けてもらうことをおすすめします。
施術部位は耳たぶに限ります。