
このたび、院長・高見昌司が、2026年8月1日・2日に沖縄県で開催された「第2回 JSAPSサマースクール」に講師として登壇いたしました。
本講演では、
アートとしての美、サイエンスとしての技
~解剖から紐解く美容外科手術~
をテーマに、解剖学的知見に基づく美容外科手術の考え方や、安全性と自然な美しさを両立させるための手術戦略について講演を行いました。
高見院長は、形成再建外科・マイクロサージャリーで培った豊富な経験を活かし、切開リフトや他院修正など、高度な技術を要する美容外科手術を数多く執刀しています。
患者様一人ひとりのお悩みやご希望に寄り添い、機能面と審美性の両立を追求した美容医療を提供できるよう、日々研鑽を重ねています。
今回の講演も、その知識と技術が美容医療従事者向けの教育の場で評価された機会となりました。
今後も心斎橋Aiクリニックでは、最新の知見と確かな技術を取り入れ、安心して治療を受けていただける美容医療をご提供してまいります。
高見院長によるカウンセリング予約
高見院長による
・切開リフトカウンセリング
・他院修正カウンセリング
をご希望の方は、下記よりご予約ください。
「年齢とともにフェイスラインが気になる」
「他院で受けた施術に不安やお悩みがある」
そのようなお悩みをお持ちの方も、お気軽にご相談ください。






